

また会おうね!

PCとかやってる場合じゃ無くなってしまったので、1,2ヶ月程更新停止させて頂きます。

それではまたいつかお会いしましょう。

風といっしょに/小林幸子






yu-gi-oh

カードショップに行って参りました。

以下今日の出費です。

ブラック・マジシャン DL2-005 500円

マジシャンズ・ヴァルキリア LE5-005 2,000円

魔導戦士ブレイカー 303-017 900円

ブラック・マジシャン・ガール YAP1-JP006 100円 ×3

熟練の黒魔術師 SD16-JP010 100円 ×3

ディメンション・マジック SY2-022 500円 ×2

黒・魔・導 DT01-JP040 200円

マジシャンズ・サークル SD16-JP033 100円 ×3

奈落の落とし穴 GS01-JP019 100円 ×2

約6,000円ぐらいでした。

ヴァルキリア2枚ほしかったんですけど財布に響くんでやめました。

本当はBMGも2,000円の方のイラストが好きだったんですけどね。

ヴァルキリアは来月ぐらいにまた買おうと思います・・・

Rocks/JAM project


Crest of“Z’s”/JAM project





WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

みなさんお久しぶりです。

いやほんとに。

久しぶりついでに妖々夢をやってみたけど過去の自分のスコアを越せないという有様。

今日はアニメ遊戯王のBGMをちらほら。
カードアニメだからって馬鹿にしないほうがいいですよん。







気をとり直して遊戯王のほうもがんばってみたんだけどデッキまだ構築中ですはい。

できたら公開してげんげつにアドバイスでももらおうかな?




高校中退になりそうどうしよう

なんか最近RPGの話題全然出してない気がするけど気にしません、RPGの途中経過なんかより紹介したいものなんていくらでもあるんで。

とりあえず1曲貼っておきます。

・IN MY DREAM/ブレンパワード



このOPは全員全裸で登場するので、多分ニコニコとかに貼るのは無理なのかな?
そこらへんよく分からないですけど見つけることできませんでした。とりあえず声高すぎる。

・交響詩篇エウレカセブン1期~4期までのOP



最後のわーるどあーむずのOPは削除対策らしいです。
そして横長なので少々見辛いかもしれません。

あとちょっと名シーン見つけたから貼っとく

・交響詩篇エウレカセブン 第26話より



・交響詩篇エウレカセブン 第48話より

イケメントンかっこいいよイケメントン ドMニクもかっこいいよドミニク


・交響詩篇エウレカセブン 第51話より

最後の告白ね。


・スーパーロボット大戦Z ニルヴァーシュ



BGMまじジャスコ・・・




ゆーぎおー

一昨日ぐらいから遊戯王復帰しまして、れもんばすたーのパックでゲイル狙ってたら何故かあの御方が出たので折角だからプレイしてみたんです。

そしてこれがデュエル風景




自 [ダムド] [DDB] [ダルス] [ダクリ] [ダクリ]


わーい

相手のフィールドはダムドで全部消して、ゴーズ持ってないらしかったので余裕でフルアタしました。

2800+2600+3000+2300+2300+1400+1600+1600+1600+1400=20600

きた!8000超えきた!前のデミス(嫁)デッキ以来の1killだったので興奮しました。

なのでDDBは大切に机の奥にこの思い出と一緒にしまっておきます。

※ちなみにDDB使用はちゃんと対戦相手の友達に許可とってあります。




プロフィール

ゆかりん@愛を込めて

Author:ゆかりん@愛を込めて
 
    ちょっと最近休憩気味

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
